2008.01.03 新年のご挨拶
Fairy☆Talesを見てくださっているみなさま
あけましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2008_1.jpg

PHOTO persianopehさん
無事に仕事納めが終わり家路に着きました。

とりあえずホっとしています(´▽`) 思えば今年もあと3日を残すばかりとなりました。

クリスマスからお正月っていつもあっという間でバタバターっと過ぎていきます。

あたし、去年の年末年始何してたっけ?思い出せないw

あとでお風呂入りながらゆっくり今年を振り返ってみようと思います。

まず、あたしの中で一番大きかったのはモデルとしてのお仕事を続けてこれた事です。

撮影会モデルを続けていく事はとても大変ですし、難しいことだと思います。

私は自分の容姿に決して自信がある訳ではなく、むしろコンプレックスを沢山持っていますが

写真に向き合うことで、自分から逃げずに歩いてこれたのは

応援してくださるみなさまのお陰だと思っています。

そして、このように続けていけるのも求めてくださる方あっての被写体です。

まずその事をとても感謝しています。そして、来年1月は1ヵ月間モデルをお休みして

自分自身を見つめなおし、再度新しい気持ちで再出発できればと思っております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

そして、今年プライベートのほうで大きな出来事は、人生初の会社勤めを始めたことです。

満員電車の辛さ、毎朝早起きする辛さ、組織の一員として仕事だけでなく人間関係を

築いていくことの大変さをとても痛感しました。

まず私の一番身近にいる父親をすごく尊敬しました。お父さんってすごかったんだなと。

そして、世の中色々なお仕事をされている方がいて、私たちの生活が成り立っているという

事も改めて痛感しました。それぞれにお仕事は大変であり、辛いものです。

しかし、その辛さを乗り越えて頑張れるのは休日の楽しみだったりすると思いました。

撮影をご一緒させていただく方もそれぞれ皆さんお仕事をされ、撮影を楽しみにして

きてくださいます。そのみなさまの気持ちをより強く実感しました。

おちこぼれでへっぽこなOLで上司に迷惑ばかりかけている私なのですが、

会社が嫌で飛び出したくなる時もありました。しかし、どんな仕事でも経験することでしか

分からない気持ちを感じる事ができると思うのです。

それは未熟な私にはとても必要なことで、悲しみも苦しみも辛さも全部しょいこんで笑顔で

いられる、そんな素敵な人になれるよう頑張って行きたいと思います。

まだまだ修行の身、一日一日いっぱいいっぱいですが悔いの無いよう精進したいと思います。

2008年も私の修行はまだまだ続きますが、普段感じたことを全部笑顔のパワーに変えて

写真を通してみなさんに発信していけたらと思っております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

そして、みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいね☆

2007年12月28日 江桜ふみか

1228.jpg

PHOTO りゅうんさん 
先日のイルミネーション撮影のお写真ちょこっとだけフォトショでいじってアップします。

他にもいーっぱいいーっぱい素敵な作品を撮ってくださって、どれをアップしようか

すごくすごく悩みます。写真が持つエネルギーみたいなものをより表現するには

どうしたらええんやろうって考えていると時間がすぐに経っちゃう!

ってことでとりあえず第一弾☆

photo persianopehさん ちょこっといじい(CG)Fumica

CRW_3678_20071220223612.jpg

疲れましたー今日はめっちゃんこ疲れました。。


でも今日も頑張ったどーなんとか なんとかだけどね


最近ね自分が過去にお世話になった人に連絡を取ってます


今までは進む事に必死で、後ろを見てる暇がなかった


今の自分があるのは過去があるから・・・だからお礼が言いたい。


そして立派な人になって恩返ししたい、情けないふーみんとはさよならしたい!


そのためには・・・まず出来る事から、ストレッチと腹筋頑張ろう。


そして野菜をもっともっと摂るようにしよう、まずは疲れない体作り


体力無かったらすぐ倒れちゃうもんね><


そして心の栄養は写真、心が温かくなる作品をいただきました。


7/8ビューイットデビュー撮影会@夢の島公園
PHOTO persianopehさま


 


CRW_9319.jpg


君のいない夜を越えて

ボクは歩いてくこの道を
この風に乗って君のところまで飛んでいけるかな

by fumica



2007.07.03 ビューイット

今週の日曜日にデビューさせていただくビューイット撮影会さんのTOPになんと私紹介していただいてます(*´Д`*)


管理人さん褒めすぎだよ(*´Д`*)でもウレシス ウレシス☆一緒にいて楽しいなんて最上の褒め言葉です。


ってか管理人さんが面白い方だからですよ!!!ツッコミいれてると自然と楽しい雰囲気に^^;


あとあと、私時間を間違えて書いておりました><開始時間は午前ではなく午後からです!!


撮影後親睦会もあるのでぜひぜひみなさまご参加お待ちしております♪


ビューイット初めての方も、ぜひ思い切って参加してみてくださいvとても楽しい撮影会なので☆


6月にビューイットで個人撮影していただいたお写真を載せます。


紫陽花の美しいロケーションで夢心地でした♪


 


PHOTO AKIHIDEさん
FUMIKA27.jpg


PHOTO ビューイット管理人さま
image0005.jpg


