上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事に仕事納めが終わり家路に着きました。

とりあえずホっとしています(´▽`) 思えば今年もあと3日を残すばかりとなりました。

クリスマスからお正月っていつもあっという間でバタバターっと過ぎていきます。

あたし、去年の年末年始何してたっけ?思い出せないw

あとでお風呂入りながらゆっくり今年を振り返ってみようと思います。

まず、あたしの中で一番大きかったのはモデルとしてのお仕事を続けてこれた事です。

撮影会モデルを続けていく事はとても大変ですし、難しいことだと思います。

私は自分の容姿に決して自信がある訳ではなく、むしろコンプレックスを沢山持っていますが

写真に向き合うことで、自分から逃げずに歩いてこれたのは

応援してくださるみなさまのお陰だと思っています。

そして、このように続けていけるのも求めてくださる方あっての被写体です。

まずその事をとても感謝しています。そして、来年1月は1ヵ月間モデルをお休みして

自分自身を見つめなおし、再度新しい気持ちで再出発できればと思っております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

そして、今年プライベートのほうで大きな出来事は、人生初の会社勤めを始めたことです。

満員電車の辛さ、毎朝早起きする辛さ、組織の一員として仕事だけでなく人間関係を

築いていくことの大変さをとても痛感しました。

まず私の一番身近にいる父親をすごく尊敬しました。お父さんってすごかったんだなと。

そして、世の中色々なお仕事をされている方がいて、私たちの生活が成り立っているという

事も改めて痛感しました。それぞれにお仕事は大変であり、辛いものです。

しかし、その辛さを乗り越えて頑張れるのは休日の楽しみだったりすると思いました。

撮影をご一緒させていただく方もそれぞれ皆さんお仕事をされ、撮影を楽しみにして

きてくださいます。そのみなさまの気持ちをより強く実感しました。

おちこぼれでへっぽこなOLで上司に迷惑ばかりかけている私なのですが、

会社が嫌で飛び出したくなる時もありました。しかし、どんな仕事でも経験することでしか

分からない気持ちを感じる事ができると思うのです。

それは未熟な私にはとても必要なことで、悲しみも苦しみも辛さも全部しょいこんで笑顔で

いられる、そんな素敵な人になれるよう頑張って行きたいと思います。

まだまだ修行の身、一日一日いっぱいいっぱいですが悔いの無いよう精進したいと思います。

2008年も私の修行はまだまだ続きますが、普段感じたことを全部笑顔のパワーに変えて

写真を通してみなさんに発信していけたらと思っております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

そして、みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいね☆

2007年12月28日 江桜ふみか

1228.jpg

PHOTO りゅうんさん 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/676-74758944
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。