2月撮影予約埋まりました。

告知出して何日やろ…出す日程が少ないため最近すぐ埋まってしまいます。

本当にありがたい気持ちです。その分頑張りますね!

撮影したいなと思っててもすぐ予約埋まって不満に思ってはる方もおられるかもしれません(>_<)

そのうち、みなさんに楽しんでいただける企画なども考えていく予定ですので、もう少し待っててくださいね。

あと、撮影してくれはる方だけじゃなく、サイトを見てくれはる皆さんにも楽しんでもらえるよう

リニューアル作業進めてますので、こちらも待っててくださいね。

これからは、撮影受付をサイトで告知する前にメルマガで配信しようと思っていますので

よければ皆さん登録してくださいね☆

ふみか
Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/688-16f88a4d
