2008.01.24 スキー
スキー大好きー!っと朝から飛ばしてみました。(^^;

最近スキーに行きたくて仕方ありません。

スキー場の真っ白なゲレンデに高原の空気、真っ青な空!最高に気持ちいいのです。

ぇ?腕前のほう…聞かないでくださいー(>_<)

ばりへたです(´Д`)

初心者コースがやっとでわりとリフトを止めてしまいます。

リフト係りの方に顔覚えられて乗り降りには補助をしてただいたりorz

へたなんですが、スキーがスキなんです。

最近残業が多く時間と体力がなくてなかなかいけず恋しい気持ちです。

何度でも叫びたい

スキーダイスキー!


Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/689-8b04c756
