明日5時起き…うきゃあ怖い怖い寝坊が怖い

なのでもうお布団に入っとります(^^;

さて、先日Amazonで注文していたCDやDVDが届いて心が踊ってます。

DVDはまだじっくり見る時間がなくて、ちょこっとさわりだけ見ましたが、感激。

ちなみに購入したのは、X‐JAPANのLiveのDVDとマイケルジャクソンのDVDとヘルフゴット演奏のラフマニノフピアノ協奏曲3番のCDです。

CDは早速iPodに入れて聞いていますが、素晴らしいです。

ヘルフゴットはSHINEという有名な映画の主人公のモデルになったピアニストです。

私はSHINEの映画がとても好きで、いつかヘルフゴットのCDが欲しいと思っていたのです。

ラフマニノフのピアノ協奏曲シリーズも大好きな作品です。

クラシックって本当に本当に胸にガツンとくるのです。

生オーケストラを聞いたことがないので、そのうちお小遣を貯めて聴きに行きたいなと思います。

できれば…ベルリンフィルと五島みどりさんとかブーニンとか樫本大進さんの共演が見たいです!

クラシックファンにはたまりませぬ~

クラシックのよさがあまり分からないという方はバッハのG線上のアリアがオススメです。

癒されますよ☆

あー音楽を語りだしたら止まらないですね。
3時間はたっぷりかかりそぅ(笑)

さてと寝まする。どうか寝坊しませんように…


Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/691-33bfe707
