2008.01.31 関数
今日は上司にjavaScriptの宿題をもらい悪戦苦闘。。

関数の知識がかなり必要だと痛感(>_<)

x=1とか。。

こういう時学校時代真面目に勉強しておけばよかったと

すごく反省してしまぅ。

でもScriptは答えがハッキリしていて、間違えていたらエラーになる。

正常に作動すると正解で、その時の喜びといったらすごいです!

やったー!という快感がたまりませぬ。

しかし、頭使うとめちゃめちゃ疲れますね(^^;

うひゃあー癒されたい。でも時間なぃ…

最近時間に追われてます。

南の島でのんびりなんて夢のまた夢だよね

なにせ私はまだ一年生で、修行中の身だから。

倒れるまで、、いや倒れても進みたい。

進んでいきたいよー

毎日が綱渡りで、安定や安心とは程遠いけど、今の苦労はあたしには必要やと言い聞かせる。

世間知らずの、甘えん坊(汗)

大人になんてなりたくない!

でも逃げたくないなぁ

Script頑張ります。新しいPCを買う資金貯めなきゃね。

関数を最初から勉強したくなった。

そして、そして、あたしはいつか羽ばたきたいなぁ。

今から眠りに落ちまする…

おやすみなさぃ 明日も天気になぁれ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/692-cf8b5a5b
