2008.02.01 鬼束ちひろ
きたあああ!!!

一夜限りのLive…きましたで。

あたしはチケットをゲットできるんやろか。

一夜限りだし絶対にプレミアもんです。

私が鬼束ちひろを知ったのは彼女が活動休止中だったので

生で彼女の声を聞けるのはこれが初めてのチャンスです。

なんとかゲットできますように。

先着じゃなく抽選でありますように。

さて金曜日がんばるでぇ ゲホゲホ(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/693-6956f465
