2008.02.22 あばれ太鼓
いああぁ一週間お仕事無事に終わりました。

特になにか事件?もなく過ごせてホッとしております。

それと同時に、テンションがドンドコドンドコ上がって来ています。

週末こそ、あたしの本領発揮の時。

体はくったりですが、頭の中には祭ばやしの太鼓がドンドコなっております。

そういえば、小学生の頃和太鼓を習っていました。

お祭りがあると、ハッピを着て叩いてたのが懐かしいです。

あの頃からあたしはステージの上に立つことが大好き。

血が騒ぐというか、多分誰にも止められなくなる(笑)

さて、ステージに上がるには日々の地道な稽古が必要です。

週末は思いきり稽古ができる!これが幸せなのです。

初心忘れべからずで頑張ります☆

あとあと、個人撮影枠お蔭様で満員御礼です。

申込が被ってしまい、タッチの差でお断りしたカメラマンさんのため、特別枠として4月に1枠させていただきます。

これで、個人撮影は受付終了になります。

撮影会の募集のみになります。皆様に撮っていただく事を楽しみにしています。

どうぞ良い週末をお過しくださいませ。

Picture 29

久々の自己撮影。。やはりなんかこう恥ずかしいですwお化粧気合いれすぎたかね(´A`)
頭にお花が咲きましたーv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/704-9496cde4
