2008.03.03 ひなまつり
今日はひなまつりです!

女の子のお祭りだぁ☆でもそれらしい事何もできず(涙)

会社なんてぇー会社なんてぇー(汗)味気ないっす。。

季節感ゼロだし、クリスマスやろうが、お正月やろうが、ひな祭りやろうが変わりません。。

寂しすぎますよー(ノ><)ノ

ひそかな抵抗として、小さな季節のお花をデスクに飾ってみようかな。

そう考えると、ウキウキしてきます。

今はグリーンをデスクで育てていますが、私の髪より長くなってしまい

やや邪魔やと思われてないか不安です。

でも散髪は可哀相すぎるので、あたしのデスクをジャングルにしてでも伸ばすつもりです(笑)

あと、今日は整形外科に背中と肩と首コリが辛くてすがる想いで行ってきました。

レントゲンの結果、どうやら首の骨の曲がり具合がおかしいみたいです。

そのせいで、首や肩や背中の筋肉にすごく負荷がかかっているみたいです。

姿勢にすごく気をつけなさいと言われました…。。

やはりPC仕事にあたし向いていないのかしらと少し悲しかったり、

でも、少し原因の糸口が見えて安心しました☆

しばらく頑張って通って首を牽引してもらいます。

完治目指してがんばります♪

明日はまた別の病院です。待ち時間に美味しんぼの漫画読むのが楽しみです。

みなさんも、姿勢に気をつけてくださいね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/709-3ed54147
