2008.03.20
新井3番きたー!!

タイガースのユニホーム似合いますがな(^^)

誰かのスポーツ新聞をのぞき見してしまいました(汗)

さてさて、今日は雨ですね。

あたしの傘はちょった曲がっています。

もうだいぶん使いこんでいます。

曲がっちゃったので引退させようかなと思ったのですが、大好きなピンク色だし

もったいない気がして、壊れるまで使う事を決めました。

あまりにボロっとしているので人に見られるのはちょっと恥ずかしいのですが

雨景色に花を添えてくれるピンク傘を大事にしようと思います。

そういや、お財布8年目に入りました~

そろそろ縫い目がほつれ気味ですが、外側はまだ全然綺麗です。

えび茶色なので、まるでランドセルみたいです(笑)

事実ランドセルと呼んでいます。(^^ゞ

物持ちのいい私です。古いもの愛してます。

真新しいものより、使いこんだものが好きです。

曲がった傘さして今日も前へgo!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/723-90c53fbe
