いよいよ今日!いもにゃんデーです。

なんだろう…いつも以上に緊張と期待とで胸キュンです。

超がつくほど不器用なあたしですが来て下さった方にお渡しする

プレゼントというかお土産を用意しました。

ラッピングって難しいですぅ(汗)リボンがかわいく結べずめちゃ大変(^^ゞ

ほんとにあたしって超不器用です(>_<)

メッセージも書いてみました…うぅ字が汚いぃ

昔からの悩みです。。乱筆ですが、心をこめて(ココ強調)書いたので勘忍してくださいまし。

毛筆は何段か取って、書き初めで入賞した事があったような、なかったような…

とにかく、字が汚いのが悩みであります。

日ペン美子でもしようかしら。

さてと、今日のいもにゃんは18時30分から2部制です。

飛び込み参加も大歓迎でっす☆

さてっ気合い入れてgoですよ!気合いだ!気合いだ!

(アニマル浜口さんとは通じるものを感じる。。)

せくすぃふーみん頑張ります。どうぞ温かい目で見てやっておくれまし。


Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/726-8f974fa6
