2008.01.05 つぶやき
最近、朝の自転車通勤はX‐JAPANの紅を聞きながらだと5分も時間短縮できる事を発見しました。

(笑)

実家に眠っていたバイオリンを千葉に持って帰ってきました。

数年ぶりにケースをあけると弓が切れていました(>_<)ショック

ずーっとほったかしにしていたので、楽器が可哀相ですね(;_;)

早速、来週楽器工房に予約が取れたので弓をはりなおしてもらってこようと思います。

もうだいぶん弾いてないです。今のアパートは楽器禁止なので、浜辺に行って練習しようかなと思います。

あまりに下手くそなので、誰もいない時間帯を狙います(汗)

今日はお母さんの誕生日です。いつも元気いっぱいで、きらきらしてる母をみると

こんな風に歳を重ねたいなと思います。

さて、撮影頑張ってきます。どんなお兄様がいらしてくださるのでしょう(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/736-34d72690
