2008.01.10 ヘルペス
うぅ(>_<)ご無沙汰しております。

今週はヘルペスにかかってしまい、病欠中です。

免疫力が弱っているとかかってしまうみたいです。

しかも、空気感染するらしいので怖いです(;_;)

お腹に発疹と顔にも少し出来てしまいました。痕が残ったらどうしよう…

とにかくお薬飲んで療養するしかないですよね。

病気になると健康って当たり前じゃなくて、すごいことなんだなと思う。

何かを変えなきゃってことで玄米食はじめてみました。

玄米って思ったより美味しくて感動です。

野菜スープも飽きないように味を日替わりで変えたりしてます。

お家でのんびり家事するのが大好きです。

やっぱり将来の夢、お嫁さんですな( ̄▽ ̄)

そんなこんなでみなさんも体には気をつけてくださいね☆
Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/737-c74289f6
