FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うひょー!念願のセリーヌ・ディオンのコンサートツアー「Taking Chances World Tour 2008 」の

東京ドームコンサートのチケットをゲットいたしました。A席ですが1万円です!!!

なにせ世界の歌姫ですから、そのくらいしますよね。でも懐が痛かったりします(^▽^;)

実は私、歌手の方のコンサートに行くのは生まれて初めてです。しかもドームコンサートなんて初めて。

きっと観客の熱気に圧倒されるんだろうなぁ。

昔、高校時代にバイオリンニストの五嶋みどりさんのコンサートに行って体が震えるほど感動したことを思い出しました。

音楽って素晴らしいですね。

言葉だけじゃないなにか表現できる。そしてなにかを信じさせてくれる力を持っています。

返信しなきゃいけないメールが溜まっている今日この頃ですが、心落ち着けてよく考えてから

言葉を大切に使って返信しようと思います。待たせてしまっている友よーすまんです。

なかなか心の底から落ち着けないと言葉って生まれてきません。

常に頭の中では綺麗なお花畑や楽園を想像していつかそんなところに行ってみたいなと

想像の翼を働かせています。さて、セリーヌのコンサートはどんな世界へ私を連れて行ってくださるのでしょう。
rose.jpg


PHOTO persianopehさん  CG Fumica
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/740-499afd49
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。