きたああぁあああああ!!

(*´Д`*)ハァハァ

鬼束ちひろの一夜限りのプレミアムライブチケットの先行予約、当選しました☆

メールもなにも来ないしダメだろうなと思い、ダメもとでイープラスにログインしてみた所

「ご用意できました」の文字!!!うそでしょ!

飛び上がるほどうれしいです。 やっと生の鬼束に会える。歌が聴ける。

そう思うとうれしくてたまらないです。

初めて鬼束の曲を聴いてファンになったのは2年前だから彼女が活動休止していた時期。

復帰してくれて、一夜限りのライブにいけるなんて夢みたい。

セリーヌのコンサートもあるから、おこづかいピンチですがあたしは音楽のために仕事してると言っても

過言じゃないほど音楽が好きです。

せやから仕事がんばるどーー!!

あとあと、X-JAPANも攻撃開始ですね☆素敵素敵素敵!!

yoshiki大好きです。

そして、あたしの憧れるサラ・ブライトマンがニューアルバムを出すそうです。

うひゃあああ!美しすぎます。そしてこの世界観最高ですね。

早速amazonに予約っと☆ いあーおこづかいが減っていきますww

食費を削るしかないです( `ー´)ノ

便乗してダイエット成功させたいですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/757-3b322bfc
