2008.02.16 春みたい
うわぁ良いお天気で朝から気持ちいいです!

昨夜はX‐JAPANのDVDでyoshikiを堪能して(笑)今日は朝から部屋中の窓を全部開けて

お洗濯干したり、お台所片付けたり、昨夜から今夜食べる用に作ってあるおでんを煮たりしました。

土曜日でこんなに気持ちいいお天気だと最高に幸せを感じます(^O^)

なんとなる春の風が吹いているような…まだ早いけど今日少しだけ春を感じます。

これから撮影頑張ってきます☆やっぱり私は写真が好き。撮影が好き!

今日も弾けてきますー土日が本領発揮で平日はぐったり(笑)

会社も怒られないように頑張りますー☆

皆さんも楽しい週末をお過しくださいね(^∀^)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/758-84729032
