2008.02.18 さくらちゃん
今日、私が飼っていたコザクラインコのさくらちゃんが天国に旅立ちました。

私のアパートの事情で、さくらちゃんを引き取って大事に育ててくれていた友人から電話がありました。

特に弱っていた様子も無く、元気だったそうなのですが、連日の冷え込みのせいでしょうか…

まだ1歳半のさくらちゃんの旅立ちは早くて、とてもとても悲しくて涙が出てしまいます。

でも、泣いてばかるいると、明るく元気だったさくらちゃんに怒られてしまいそうです。

さくらちゃんのお墓は引き取ってくださった友人お家のお庭に作ってもらいました。

来週末、さくらちゃんの大好きだったヒマワリの種と沢山のお花を持って会いに行こうと思います。

さくらちゃんと過ごした期間は短かったけれど、毎日がとても楽しかったです。

甘えん坊で、悪戯っ子で手の中で抱っこされるのが大好きだったさくらちゃんが、どうか天国でも幸せでありますように。

今夜はいっぱいお祈りをしようと思います。

さくらちゃん、ほんまにありがとう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/759-fd75ec42
