2008.02.20 3月
告知を出しているので、皆さんたぶん知ってくださっていると思いますが、

私は3月でモデル活動に一旦、区切りをつけることにしました。

私は、これからやっていきたいことは歌を作り歌う事です。

自分の中でどんどん言葉や感情が溢れてきて、感動とか、喜びとかを歌にして

聞いた人に希望や夢を持ってもらえるような・・・そんな歌を歌っていきたいです。

撮影との両立が出来ないものかと自分の中でかなり悩みましたが、時間的に厳しいという事と、私の体力的に
厳しいという事と、私自身がとても不器用でひとつの事に打ち込むと周りが見えなくなってしまいます。

中途半端なカタチでモデルとしてのお仕事をやる事はファンの方や写真に対して失礼なことだと思いました。

でも私は、写真が大好きで、撮られる事が大好きで、歌う事が大好きです。
これから一生、歌と写真と離れたくないです。これが私の正直な気持ちです。

今はまだ気持ちを言葉でうまく言えないのですが、色々な想いを大切に胸に刻んでおいて、

8月のコンサートに向けて一日一日を大切に頑張って行こうと思っています☆

歌う事で、今まで応援してくださった皆さまにご恩返しができればいいなぁと思っています。


夢を持ち続ける事、そしてその夢に向かって一歩でも前に踏み出す事。

それには、必ず卒業という何かとの別れがあると思います。

モデルを卒業しても、私をどうぞ見守ってください。私を撮ってください。

そして、あなたの心の側にいつもふみかを置いていただけるような・・・そんな存在になれたらと思います。

ブログを見てくださっているすべてのみなさまへ愛をこめて
2008/2/20 江桜ふみか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/761-800c4742
