2008.02.27 梅の花
先日、春はすぐそこにというblogを書いた午後からお天気が急変してしまい

冬の嵐になってしまいました(>_<)やはり、あたしは嵐を呼んでしまうのかしら…

歌の稽古の帰り電車が止まっていて大変でした。

春が来るまでには、もうしばし冬の辛さに堪えなければいけないようです。

でも、だからこそ春の有り難みをより感じるのかなと思ったりもします。

私は相変わらず、慢性的な背中、首、肩のコリで痛くて辛いのです。職業病ですよね(>_<)仕方ないのですが、

なるべくストレッチを頑張って、姿勢をよくして、痛みと上手に付き合っていかなきゃいけないなと感じています。

多分、このblogを見ておられる皆様も、疲れていたり

眠たかったり、どこかが痛かったり、ストレスがたまっていたりと辛い事がなにかしらあると思います。

どうすればこの痛みを消せるか…と考えて最善を尽くしても消えない時は

許すしかないなと最近思います。なぜ痛いの?と問い掛けても答えが見つからない時。

痛みを責めずに、許そう。

季節が移り行くように、わたしたち人間の体も変化していき、環境も変わります。

長い冬の後には必ず温かい春が来るはずです。

今週、頑張って時間を取って紹介状をもらった整形外科に行ってきます。

最善を尽くして、冬の寒さに堪えるのみです。

春が来ない冬はない!!

みなさんも、頑張りすぎないでのんびり頑張ってください☆

普段、節約家の私ですが医療費だけは惜しまず出しています。

税金控除受けられるかもと思い、領収書は残してます。ちゃっかり節約を意識している私です。

年間に医療費が10万以上かかると税金が戻ってくるらしいので、領収書は残しておく事をオススメしますよ♪

きゃぁーまだ火曜日ですよ。金曜日まで頑張っていきまっしょぃ

明日は初めて会社の人と一緒にアイリッシュパブに行ってきます☆

お酒が飲めないあたしはフィッシュ&チップスを食べるのが楽しみです。

アイリッシュパブってどんなとこでしょうか??

ワクワクです。ビールが飲めたらもっと楽しいやろなぁ…ぐすん。

ちなみに未成年ではありません!って分かってるっちゅーねんって感じですよね(汗)

自己ボケ自己ツッコミでした。

おやちゅみなさいまし
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/764-1c025d61
