休日のんびり過ごしています。部屋のカーテンが風になびいているのをのんびり眺めながらPCカタカタ。

この、のんびりした時間があたしには大切な贅沢な時間です。 ふぅー

毎週富士山をアップダウンしているような気分です。金曜日の仕事が終わった時、頂上につきます。

気分は最高潮!「やっほー」と叫びたくなります。そして、バラ色の休日を過ごします。

そして月曜日、目が覚めるとあたしは、富士山の山の麓にいます。見上げると頂上が見えない程高い

毎週そんな、アップダウンを繰り返しております。仕事があるから休日はこんなにも輝くのかもです。

毎日が休日だったら、それが今度は仕事になってしまうのかも。。 そんな風に考えたり。

今日は、前髪を切りに行って、自分のために素敵なランジェリーでも買ってみようかと(笑)

昨夜久しぶりに夜更かしして、少女漫画を読みました。イケメン悪魔とイケメン天使両方に愛されるのです。

主人公美味しすぎます!!ずるいずるいーw

現実にはありえないスチュエーションに萌えまくりぃで、今朝目が覚めて一番に思ったことが

自分のためにとびきり可愛いランジェリーを買いに行こうということです。

誰にも見せない自分だけのもの・・・甘い妄想です。女の子なら誰しも夢みますよね☆

私も夢みています。白馬の王子さま・・・イケメン天使さま・・・2次元でもいい!(笑

いつか現れる紫のバラの人(ガラスの仮面より)を夢みて、乙女力を磨くのです。

そんな事をのんびり考えていると、楽しい気分でいられます。さて、そろそろおでかけしてきます♪

楽しい乙女ショッピングですよーv イ○ーヨーカ○ーへGOなのであります(笑



PHOTO persianopehさん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/766-1808d55c
