キター(*´Д`*)ー

ビューイット撮影会の告知今夜8時からされたようです。

管理人様、リクエストしてくださった皆様ほんまにありがとうございます(o*。_。)oペコッ

お別れ会までしていただけるそうで、しかもゆえさんと一緒になんて!運命を感じますっ

なにせ、ビューイットデビューが同時期でしたからね☆宜しくお願いします~ゆえさーんv

そんなこんなで、皆様ぜひぜひ来てくださいまし♪海風と撮影を思い切り楽しみたいと思います。

詳しくは、江桜ふみかラスト撮影会詳細ページ>>

そして、そして、いちごはうす@妹にゃんにゃん撮影会っす(*´Д`*)

今回のネーミングどうですかね?狙いすぎですか(笑)恥ずかしいけどいいのです。

3月は思い切り弾けて大好きな写真を思い切り楽しみたいです♪

最後やし水着封印しようかと思いましたが、ここは気合を入れなおして頑張ります(恥

お兄たま達ぜひいらしてくださいまし~

詳しくは、ページ一番上の告知欄をご覧くださいまし☆ いちごはうす撮影会>>

そんなこんなで、今夜は宣伝三昧になってしまいましたが最後に音楽の事を書きます~

最近、「私を泣かせてください」という歌に猛烈に感動して練習しております。

興味がある方はググってみてください。MIDIとかyoutobeとかで見つかるかと思います。

苦しい中にも希望を見出す、自由に憧れることを許してくださいと願う気持ちはいつの世も同じなのですね。

素晴らしい曲です。オリジナルコードで歌うとなると相当高いのです音程が!

でも、できれば下げずに歌いたい。悲鳴みたいな声になっちゃいますが、練習です!練習!

あとあと、日曜日にピアノのコンサート聴きに行きました。

やはり、スタインウェイのコンサートグランドピアノはいいですね(萌)音がものすごいいい!

そして、ベートーベンってこんなに良かったんだって改めて感じました。

将来の夢は、自宅に防音スタジオ&スタインウェイコンサートグランドピアノ&ピアニストさんが居れば最高です。

って贅沢すぎるー!!!(汗)白馬に乗った王子サマがお城に連れて行ってくれてピアノがあって

実は王子様はピアニストで、私は宝石みたいなデザートを食べながら音楽を聴く・・・

きゃーv あかんあかん最近妄想ばっかりしてますw



PHOTO persianopehさん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/768-33256d1f
