きたー!きたーよ!3月8日が!!

今日は東京ドームでセリーヌ・ディオンのコンサートがあるのです。

私、有名な方のコンサートに行くの初めてなのです。

東京ドームの中に入るのも初めてです。楽しみです!

この日を待ち焦がれていました(^O^)

今日は沢山楽しんできます☆

それに良いお天気で気持ちいいです(^ー^)

公園でのんびりコーヒーを飲んでぼんやりしましょ

(最近マクドのコーヒーにはまってます!)

さて、歌の稽古頑張ってきます~朝はなかなか声が出にくいので大変です(笑)

皆様良い週末をお過しください♪
Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/770-1f726bb4
