20080310191102
行ってきました!世界のセリーヌディオンのコンサートに!!

興奮と感動とで、胸いっぱいです。

セリーヌとっても美しく、歌声は鳥肌が立つほど素晴らしかったです。

もうもうもうもう、素晴らしい!!これしか言えない!

そして、カメラマンさん情報で非常に美しいと教えてもらった

ウルビーノのヴィーナスが3月から5月まで上野の美術館で見れるそうです。

来月、桜見物と一緒に見に行ってみようと思います。

上野の桜といえば…サクラ大戦ですよね!

大神さんとさくらちゃんが初めて出会った場所…
きゃー!!(妄想モード突入)

ヴィーナス美しいですo(≧∀≦)o

美とはなんでしょうか

私が思う美とは、諦めない強い意思です。

意思は、肉体にも影響を与え鍛練により変化していきます。

生き様がビジュアルになり、それを見て私は美しいと感じる気がします。

残り少ない撮影を今までの総括として一生懸命頑張りたいと思います。

春が来るまでに、花が咲くまでに、心に風を入れるのです。

最後に袴を着ようかしらと計画中。

袴買わなきゃっ 着付け練習しなきゃっ

さくらちゃんになりたいあたしであります。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/771-081476c1
