2008.03.15
20080315102254
春がきたー!

昨日の嵐が嘘みたいです

今日はビューイット撮影会です☆どきどき

朝から歌の稽古で、その後に撮影に向かう予定だったのですが…

朝マックしてます(汗)

なんと私、歌のお稽古の時間を1時間間違えてしまいました(涙)

10時~11時を11時~だと思い込み電車やバスなどの時間を調べてメモしてました(汗)

しかし!お稽古場所から撮影場所までの出発はちゃんと11時で計算されてました…

お稽古時間10分とかありえなぃ!!うわーん!

楽しみにしていたお稽古だけに悔しくて悔しくて…朝マックしております

先生に連絡したところ、撮影後にレッスンしていただけそうで一安心。

本当に私ぼけてます。春ぼけでしょうか(>_<)

そして、今日の写メなにかわかりますか?

昨日入った桜のお風呂です☆

小さなお花を浮かべて1時間くらい汗を流しました。

久しぶりに、さくらももこさんのエッセイを読んで楽しかったです。

あと、セキセイインコのうみちゃんに一袋680円もする高級バードフード買いました。

小さい袋ですが、通常は300円前後でしょうか。

奮発して買ったのですが…うみちゃんあまり好きじゃないようで(汗)

ショーック

やはり、自然なままの餌が良いみたいです。

毛並みが良くなる餌なので、なんとか食べて欲しいのですが

飼い主に似たのかワガママで困ります(^^ゞ

さて、撮影まで時間がたっぷりあるのでお散歩でもしてきますー

撮影会でお目にかかれるのを楽しみにしてます☆

Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/777-d4d17510
