2008.03.27 ダイエット
最近やっとやっと2キロ痩せましたー

今頃?なんて言わないでくださぃね。

2年くらい痩せてやる!と言いながら、全然痩せなかったのですが

気がついたら…2キロ減っていて、もうもう感無量です。

何が変わったのか、考えてみました。

1、通勤で自転車

2、揚げ物を避ける

3、ストレッチをする

4、歌を歌う

5、アイスクリームを毎日食べない

このくらいでしょうか。

私は食べる事が大好きなので、食事制限はだめです。。

これからあと3キロは痩せたいので、何かを変えなきゃいけないと考えて思い付いた事があります。

ずばり

ローラースケートで通勤することです!

これが可能かどうか微妙なところですが

なんとか実現出来るように頑張ってみようと思います。

ただ人目が気になるなぁ…(汗)

ローラースケート昔すごく得意だったので、また買って滑りたいです☆

そしていつか、通勤にローラースケートが使えるように腕を磨きます。

さてさてっ今日も一日がんばりましょう!!
Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/787-0395a6ba
