2008.03.27 移転計画
うひゃぁーーお仕事なんでこんなに忙しいの!?(汗

あたしのあノロいからでしょうかね。。とほほ、、。。そういえば興味のある事があります。

Adobe Ariってすごいらしい!と聞いたのです。どうすごいんだろう??まだ未調査です。

ASが次世代バージョンになって、JAVAとかPHPみたいなこともできちゃうとか・・・

まだ未調査なので、この情報は間違っているかもしれないのですが、人づてにそんな話を聞きました。

今、javascript修行中ですがどうも、どうも、なぜここで置き換えなきゃいけないの!みたいな

疑問にぶつかってしまい、素直に頭に入ってくれません。。しかし、これからのwebはきっと・・・

ASがくるんじゃなかろうか!と思う今日この頃です。ドリ、イラレ、フォトショ、ファイヤ使えるだけで満足していたら

だめですよねー。。トホホ この荒波になんとか付いていかねばと思っております。

頑張れ自分(気合だー


さて、このブログなのですが移転しちゃおうかと思っています。データ全部引き継いで、URL変更して

メモリアルブログ?みたいな感じで大事に残しておこうかと☆(たまに気まぐれ更新あるかもですがw)

HPもURL変更してメモリアルサイトにしようかとたくらみ中です。

4/5の撮影が卒業なので、それまでは撮影に集中!そしてその後は、時間をみつけて

移転計画を遂行するために頑張ろうと思います。

江桜ふみかは不滅だぁーー!(誰かつっこんでください

デカいことを言って凹んでいる私なのですが、本当は写真がない生活を想像するだけで、

もう寂しくて仕方がないのです。でも、それでも前へ進んでいかなきゃね。

でもでも、サイトとブログは移転先で、のほほんと存在しておりますの、これからも足を運んでいただければ

すごくすごくうれしいです!どうぞ宜しくお願い致します。そんなこんなであと一日頑張ります。

明日の夜は完全燃焼してグッタリかと思われます。

YOSHIKIサマもガンバテっておられるのだから、ライブにいけない私ですが頑張らねばと思います。


桜咲く キミ笑う 風そよぐ 春爛漫

春よ どうか 通り過ぎずに ここで

ずっと 足踏みしていて

2008/3/27 Fumica




PHOTO persianopehさん@ビューイット撮影会
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/788-edf09e13
