上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.31 桜花爛漫
桜満開ですね☆ 今日は冷たい雨で花冷えでしたが、満開の桜がとても綺麗で

朝から心を和ましてくれました。 一年に一度花を咲かせるために、季節を巡り、寒さに耐え

やっと花を咲かせる桜が私は大好きです。ずっと花を咲かす事ができなくて、一年に一度だけ咲く

少し自分の心情と被る部分もあって、桜は私にとっては特別思いいれがあります。

最初ね、「江桜ふみか」という名前を考えるとき、"ふみか"はすぐに思いついたんです。

苗字はどうしようと悩んでいるとき、頭の中に浮かんだ情景が入り江にひっそりと立つ1本の桜の木でした。

そんな桜のような女の子になりたいなという思いと、ゴロのよさから「江桜ふみか」と命名しました。

かれこれ、2年近く使っているととても愛着もわいてきて、私自身にすっかり馴染んでしまいました。

大好きな写真のある生活がこの先もずっと続いてほしい、そんな祈りにも似た気持ちで

あっという間の夢のような2年間でした。

思い返せば、泣いて帰って来た日もあったなぁ(笑)ここまで辛いならやめればいいって思うものですが、

不思議と一度もやめたいとは思ったことはありませんでした。

迷ったり、つまづいたり、悩んだり、でもその分皆さんに与えてもらった喜び、楽しみ、沢山の思い出は

私の宝物です。今、モデルとしてすごく幸せで、楽しいから卒業しようと思いました。

そしてこれから、私が生きていく中で何らかの形で、皆さんに恩返しがしたいなと思うのです。

伝えてたい思いはいつも私の胸の中に詰まっています。

くじけず、めげず、へこたれず、単調に見える毎日を一生懸命歩いていこうと思います。

そして、最後の卒業撮影が今週末の土曜日にあります。

有難い事に、袴を着させていただきます。祖母の振袖を着ます。おばあちゃんの想い一緒にのせて

撮影精一杯頑張ってきます。どうか温かく見守ってください。私は走り続けます。

4月5日はさくら日和です。

haru.jpg
PHOTO@persianopehさん CG Fumica
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/789-96137ccd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。