上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.04 明日
明日はいよいよ卒業撮影です。

まだかなぁって楽しみにしている気持ちがあったのですが、今はもうきたーって感じで、てんてこまいです。

子供の頃遠足の前の日の心境と似ています。明日が楽しみで楽しみで浮き上がるほど楽しみ。

でも、明日がきて明日が過ぎて明日が終わってほしくない。明日がずっと続けばいいとか考えています。

時間よとまれ!・・・と言ってみても、時間は止まらずあたしだけなんかおいてけぼりな感じです。

今から12時間後には、袴を着ている頃です・・・。どうか明日を無事に迎えられますように。

そして、明日がずーっと続きますように。

写真の中では、あたしは永遠に笑っているはずです。そして、リアルでもずっと笑っていますよ。

笑顔の断片と思い出の断片をしっかり胸に刻み、明日を迎えます。

明日よ無事に来ておくれ。そして明日を無事に過ごさせておくれ。

卒業が待ち遠しくて、卒業が寂しくてなりません。フォトモデルが恋しくてなりません。

でも、旅立たねばならない時が今来ているのだと思います。

だって自分で決めたことやもん。 

いもにゃん 泣きません。 いもにゃん 笑います。 いもにゃん ずっとここに居ます。

crw_0742.jpg

PHOTO persianopehさん@GINNENN

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/792-b14f18ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。