2008.04.09 撮影こぼれ話
ふぅ峠は越えました☆

少し良くなりました。御礼メールやblogの更新などズレズレになっていてごめんなさぃm(_ _)m

あたし体弱いんですかねぇ(汗)撮影で全精力を使い果たし毎回倒れてる気が…ひぃ

もう少し回復したら、御礼メールやご挨拶blog、ホムペなど対応いたしますので、お待ちくださいましm(_ _)m

さてっと、卒業撮影のこぼれ話を書きます。

朝一で、美容室入りし、初アップをしてもらいました!

うきゃーこれあたしの髪の毛?すごいーってな具合に感動してしまいました。

本当に上手にしてくださるんですね、くりくりくるりん♪てな具合にアップになりました。

うーん。前髪の辺りが叶美香っぽい(笑)普段のあたしとじぇんじぇん違う為、不安になる… 変じゃなかろうかと。。

そして着付け!先生が美容室まで来て下さるそうで、どんな方かなぁとドキドキ

70代のお上品なご婦人でした。先生見かけによらず力がお強い(笑)

「女って生き物はね…」と女性の生き方についてお説法を受けながら、キュッと紐で縛られていきます…

思わず、うっ!あひやっ!てな声が出ました(笑)先生お手柔らかにぃー。

しかし、やはりベテランの先生です。着付けがめちゃめちゃ綺麗!

そして、先生からこんな素敵なお言葉が…

「このお着物素敵だから、成人式もこれをお着付けになったら?」

きゃーきゃーきゃー×100

先生、もう大分前に過ぎてます。と告げておきました(笑)

「あら!女性の年齢って分からないものねぇ」ですって。もう桜満開です!!

後で美容師さんにその事を報告すると「先生うまいなぁさすがだなぁ」との事w

なぜこうイジメられキャラなのかしらんorz

しかし、先生の着付けと成人式発言のお陰でテンションが上がりまくりぃで、楽しい撮影になりました☆

卒業撮影のお写真がどんなふうに仕上がっているか楽しみでなりません~

ほんまにほんまに、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/795-35c12e85
