上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日の桜撮影、最高に幸せでした☆思い出すだけでも羽が生えてフワフワ飛んでいっちゃいそうです(笑)

撮影が終わった安堵感と、撮影に全力したのと、卒業という状況にぐわーーんっときちゃぃました。(汗)

帰宅後、バタっ・・・しばし間・・・ぅぅううっ(喜びと寂しさとうれしさと幸福感とやり遂げた充実感とがミックス)

うわぁああああーーん!!!とにかく泣きました(恥)色んな感情ミックスジュースです。

泣きつかれて、お化粧落として(ここいら辺りは疲れていてもしっかりやるw)お肌整えてから

ずりずりとお布団を敷きそのまま目が覚めるまでずっと眠りました。(三途の川が見えたような見えないようなw

撮影後お決まりの熱っぽさキターと思いきや案外平気で、歌の稽古に出かけたところ3時間ほど歌ってバタっw

その後は高熱にうなされ うんうんうなっておりました。でも、幸せでした。幸せすぎて熱が出たんだと思う。

今は大分良くなって、お熱も下がり会社の健康診断の後、なんとなく献血400ML。人の役にたちたぃのですー(ヨロヨロしてますがw

そして、今日も会社行ってバシバシキーボード叩いてきました。気合が入るとキーボードがいい音するんですよね♪

リズミカルに叩いてみたり(苦笑)上司と目が合うだけで爆笑されたりしました。(なんでやねん!!)

どうやら、あたしはぶっ飛んでいるようです。病み上がりいぇいv

さて、落ち着いて撮影を振り返ると・・・本当に天候も良く最高のロケーションでカメラマンの皆様のサポート

めちゃめちゃ心強かったですよ!!そして見事な連携プレーで楽しい撮影ができました。

途中ね、桜並木通りの横に老人ホームがあって、そこのバルコニーからおばあさま方の視線が熱い(ポっ

晴れ着を着ているせいか、年配の方の熱い視線を感じます。あたしの目立ちたがり根性に火がつき

おばあさあま方にニッコリと手を振る ノ ヾ( ´ー`)ノ~ 手を振ってくださるおばあさま方☆

まさにスター気分を味あわせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ 気持ちいぃぃーー!!

そして、最後には卒業証書をいただきました。 あたし泣くんちゃうかと思ってドキドキしてたんですが

大丈夫でしたvv 普段あんだけ泣くくせに、皆さんの前に出ると笑顔になれます。きっと皆さんの優しさで

うちはすごく強くなれているなって思いました。

そして・・・仕上がった作品を見せていただいたところ きたー!!!すごすぎます。

めっちゃ感動しました。これってほんまにあたし?あたしであってあたしじゃない!江桜ふみかって

こんな子だっけな?と自分なんだけど客観的に見てしまいました。

それはきっと、江桜ふみかを皆さんが育ててくださったからだと思うのです。

私は、江桜ふみかに夢を託し、みなさんから与えてもらった沢山の優しさ・・・照れくさいけど愛のお陰で

ふみかはいつも笑えているんだと思います。

ほんまにほんまに、ありがとうございます(涙)言葉じゃ伝えきれないくらい色々な想いがあります。

もどかしぃ!でも、この想いは必ず繋がっていくと信じています。

あたしは新しい道を進むと思っていたけど、やっぱり今まで通り自分の思い描いた夢に向かって

ふみかに夢を託し歩いていくようです。そして、私を見守ってくださる皆様にご恩返しができたら・・・

これほどうれしいことはありません。そのためにも、これからも桜並木を走っていきます!

どうかどうか、私を忘れないでください。そして、どうかこれからも見守っていてください。

江桜ふみかはしばらく、雲の上の天空の庭でゆっくりお昼寝をします。

たまにこちらに降りてきて、らくがきを残すかもしれません(笑)

皆様に幸せが舞い降りますように・・・                   2008年4月10日 江桜ふみか

rDSC_0098.jpg
PHOTO りゅうんさん@桜撮影 CG Fumica


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumica1ezakura.blog71.fc2.com/tb.php/796-ec48d679
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。