ふぅ~ 皆様お元気ですか??雲の上は気持ちいいです☆ぷかぷか~(笑)

撮影終了後、バタンと倒れてから、少しまた元気に戻ったと思ったら、週末にまたバタンになりました(汗

今、風邪が流行っているようなのでみなさんも気をつけてくださいねー;;

今日なんて、電話取ったら声が出なくて焦りましたw オフィスは乾燥するようです。。

最近、お部屋のお掃除を念入りにしています。細かいところってなかなか

お掃除しないんですよねー;なので、割り箸に布を巻きつけて松居棒みたいなのを作って磨いてます。

お清めですね☆会社に行くときはお布団干していけないので、乾燥機をかけたりしてます。

週末は窓全開で干すと気持ちよく眠れます。面倒ですがみなさまもお試しあれぃ。

さてさて、実は悲しい事があったのです。。なんと大事にしていたIpodが行方不明になりました。。

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

最後に見たのは、卒業撮影の美容室に入る前に聞いていたのです。お気に入りのセリーヌの歌を

そして、バッグにしまったはずなのです。いつも聞き終わったらバッグにしまう習慣ですしね。

でも、無いのです。。どこかで落としたのか、忘れたのか、、思い当たる場所は全部電話して聞きました。

でも、無いのです。。どこをどう探しても無いのです!!なじぇぇええええええええ!!

謎です。。バッグにしまうときも、必ず内ポケットに入れるのです。落とすわけがない!!!

撮影中、撮影後もバッグから出した覚えがないのです。。

うわーん!!とにかくそれが悲しいです。音楽がないって寂しいですね

仕方がないので、警察に問い合わせてみています。それでもないなら・・・諦めるしかなさそうです。。

Ipodくんごめんよ。。

そんなこんなで、色々ありますがあたしは元気です。OLのほうも頑張っていおります。

毎日雲に乗って出勤ですっ しゅーっ!

明日あたりは雨を降らせる予定ですので、みなさま傘をお忘れなくぅ~♪

PHOTO persianopehさん
スポンサーサイト
