2008.04.19 萌えな日々
元気ですかぁー!ダー!(笑)猪木かぃっ

私は風邪も治り?相変わらず食欲旺盛です。

スイーツも大盛もたまに食べてるのですが、少し痩せました( ̄▽ ̄)

ちょっとでも数字が出るとうれしくなって頑張ろう!と思えます。

我慢じゃなくて、常に攻めの姿勢がダイエットにはいいんかなぁと。

ローラースケート通勤はまだ実現できていないのですが、一輪車もいいなぁと思い悩み中。

人通りがない通勤道を捜さねば(汗)恥ずかしいです。。

最近しみじみ思うのですが、衣食住って大切だなぁと。

掃除、洗濯、料理、この三種の神器はよりよく生きるには必須ですよね。

お掃除はいかに楽して綺麗にするか!を追求してます(笑)

掃除機をかけやすいように収納家具はキャスターつきにしたり

足元に物を置かないようにしてます。そうすると掃除機かけも楽しくなります。

楽チンですしね☆めんどくさがりやなんです私は(汗)

お料理も、手間をかけず美味しくヘルシィで安く!が基本です。

旬野菜を買ってきて、刻んで圧力釜で煮て、コンソメやハーブで味付けすると

おいしいスープができちゃいます。

白身魚を入れても美味しいですよね(^ー^)

お野菜を沢山とると気分がいいです。体の中が浄化されていく感じがして☆

毎日烏龍茶を沸かして2リットル飲むようにしてます。マイボトルはお土産にいただいたAdobeボトルです(きゃー)

大事に使ってますよー♪

あとあと、最近無双OROCHI魔王再臨が出ましたよね!

ふふふ…買っちゃいましたよ。

小僑ちゃんを育成中。ふふふ。

そんなこんなで、相変わらずあらゆる事に萌えている日々です。

では庭にそろそろ帰ることにします~(笑)

ちゃおちゃお!
スポンサーサイト
