☆このブログについて☆
☆2006年5月~2008年4月5日まで撮影会、個人撮影モデルとして活動した江桜ふみかのメモリアルブログです。しばらく漂っていますので、のんびりご覧くださいませ♪ふみかは天空の庭でおねんね中ですが、たまに降りてきてらくがきをするかもしれません(笑)
2008.04.19 萌えな日々
元気ですかぁー!ダー!(笑)猪木かぃっ

私は風邪も治り?相変わらず食欲旺盛です。

スイーツも大盛もたまに食べてるのですが、少し痩せました( ̄▽ ̄)

ちょっとでも数字が出るとうれしくなって頑張ろう!と思えます。

我慢じゃなくて、常に攻めの姿勢がダイエットにはいいんかなぁと。

ローラースケート通勤はまだ実現できていないのですが、一輪車もいいなぁと思い悩み中。

人通りがない通勤道を捜さねば(汗)恥ずかしいです。。

最近しみじみ思うのですが、衣食住って大切だなぁと。

掃除、洗濯、料理、この三種の神器はよりよく生きるには必須ですよね。

お掃除はいかに楽して綺麗にするか!を追求してます(笑)

掃除機をかけやすいように収納家具はキャスターつきにしたり

足元に物を置かないようにしてます。そうすると掃除機かけも楽しくなります。

楽チンですしね☆めんどくさがりやなんです私は(汗)

お料理も、手間をかけず美味しくヘルシィで安く!が基本です。

旬野菜を買ってきて、刻んで圧力釜で煮て、コンソメやハーブで味付けすると

おいしいスープができちゃいます。

白身魚を入れても美味しいですよね(^ー^)

お野菜を沢山とると気分がいいです。体の中が浄化されていく感じがして☆

毎日烏龍茶を沸かして2リットル飲むようにしてます。マイボトルはお土産にいただいたAdobeボトルです(きゃー)

大事に使ってますよー♪

あとあと、最近無双OROCHI魔王再臨が出ましたよね!

ふふふ…買っちゃいましたよ。

小僑ちゃんを育成中。ふふふ。

そんなこんなで、相変わらずあらゆる事に萌えている日々です。

では庭にそろそろ帰ることにします~(笑)

ちゃおちゃお!
ふぅ~ 皆様お元気ですか??雲の上は気持ちいいです☆ぷかぷか~(笑)

撮影終了後、バタンと倒れてから、少しまた元気に戻ったと思ったら、週末にまたバタンになりました(汗

今、風邪が流行っているようなのでみなさんも気をつけてくださいねー;;

今日なんて、電話取ったら声が出なくて焦りましたw オフィスは乾燥するようです。。

最近、お部屋のお掃除を念入りにしています。細かいところってなかなか

お掃除しないんですよねー;なので、割り箸に布を巻きつけて松居棒みたいなのを作って磨いてます。

お清めですね☆会社に行くときはお布団干していけないので、乾燥機をかけたりしてます。

週末は窓全開で干すと気持ちよく眠れます。面倒ですがみなさまもお試しあれぃ。

さてさて、実は悲しい事があったのです。。なんと大事にしていたIpodが行方不明になりました。。

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

最後に見たのは、卒業撮影の美容室に入る前に聞いていたのです。お気に入りのセリーヌの歌を

そして、バッグにしまったはずなのです。いつも聞き終わったらバッグにしまう習慣ですしね。

でも、無いのです。。どこかで落としたのか、忘れたのか、、思い当たる場所は全部電話して聞きました。

でも、無いのです。。どこをどう探しても無いのです!!なじぇぇええええええええ!!

謎です。。バッグにしまうときも、必ず内ポケットに入れるのです。落とすわけがない!!!

撮影中、撮影後もバッグから出した覚えがないのです。。

うわーん!!とにかくそれが悲しいです。音楽がないって寂しいですね

仕方がないので、警察に問い合わせてみています。それでもないなら・・・諦めるしかなさそうです。。

Ipodくんごめんよ。。

そんなこんなで、色々ありますがあたしは元気です。OLのほうも頑張っていおります。

毎日雲に乗って出勤ですっ しゅーっ!

明日あたりは雨を降らせる予定ですので、みなさま傘をお忘れなくぅ~♪

PHOTO persianopehさん
土曜日の桜撮影、最高に幸せでした☆思い出すだけでも羽が生えてフワフワ飛んでいっちゃいそうです(笑)

撮影が終わった安堵感と、撮影に全力したのと、卒業という状況にぐわーーんっときちゃぃました。(汗)

帰宅後、バタっ・・・しばし間・・・ぅぅううっ(喜びと寂しさとうれしさと幸福感とやり遂げた充実感とがミックス)

うわぁああああーーん!!!とにかく泣きました(恥)色んな感情ミックスジュースです。

泣きつかれて、お化粧落として(ここいら辺りは疲れていてもしっかりやるw)お肌整えてから

ずりずりとお布団を敷きそのまま目が覚めるまでずっと眠りました。(三途の川が見えたような見えないようなw

撮影後お決まりの熱っぽさキターと思いきや案外平気で、歌の稽古に出かけたところ3時間ほど歌ってバタっw

その後は高熱にうなされ うんうんうなっておりました。でも、幸せでした。幸せすぎて熱が出たんだと思う。

今は大分良くなって、お熱も下がり会社の健康診断の後、なんとなく献血400ML。人の役にたちたぃのですー(ヨロヨロしてますがw

そして、今日も会社行ってバシバシキーボード叩いてきました。気合が入るとキーボードがいい音するんですよね♪

リズミカルに叩いてみたり(苦笑)上司と目が合うだけで爆笑されたりしました。(なんでやねん!!)

どうやら、あたしはぶっ飛んでいるようです。病み上がりいぇいv

さて、落ち着いて撮影を振り返ると・・・本当に天候も良く最高のロケーションでカメラマンの皆様のサポート

めちゃめちゃ心強かったですよ!!そして見事な連携プレーで楽しい撮影ができました。

途中ね、桜並木通りの横に老人ホームがあって、そこのバルコニーからおばあさま方の視線が熱い(ポっ

晴れ着を着ているせいか、年配の方の熱い視線を感じます。あたしの目立ちたがり根性に火がつき

おばあさあま方にニッコリと手を振る ノ ヾ( ´ー`)ノ~ 手を振ってくださるおばあさま方☆

まさにスター気分を味あわせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ 気持ちいぃぃーー!!

そして、最後には卒業証書をいただきました。 あたし泣くんちゃうかと思ってドキドキしてたんですが

大丈夫でしたvv 普段あんだけ泣くくせに、皆さんの前に出ると笑顔になれます。きっと皆さんの優しさで

うちはすごく強くなれているなって思いました。

そして・・・仕上がった作品を見せていただいたところ きたー!!!すごすぎます。

めっちゃ感動しました。これってほんまにあたし?あたしであってあたしじゃない!江桜ふみかって

こんな子だっけな?と自分なんだけど客観的に見てしまいました。

それはきっと、江桜ふみかを皆さんが育ててくださったからだと思うのです。

私は、江桜ふみかに夢を託し、みなさんから与えてもらった沢山の優しさ・・・照れくさいけど愛のお陰で

ふみかはいつも笑えているんだと思います。

ほんまにほんまに、ありがとうございます(涙)言葉じゃ伝えきれないくらい色々な想いがあります。

もどかしぃ!でも、この想いは必ず繋がっていくと信じています。

あたしは新しい道を進むと思っていたけど、やっぱり今まで通り自分の思い描いた夢に向かって

ふみかに夢を託し歩いていくようです。そして、私を見守ってくださる皆様にご恩返しができたら・・・

これほどうれしいことはありません。そのためにも、これからも桜並木を走っていきます!

どうかどうか、私を忘れないでください。そして、どうかこれからも見守っていてください。

江桜ふみかはしばらく、雲の上の天空の庭でゆっくりお昼寝をします。

たまにこちらに降りてきて、らくがきを残すかもしれません(笑)

皆様に幸せが舞い降りますように・・・                   2008年4月10日 江桜ふみか

rDSC_0098.jpg
PHOTO りゅうんさん@桜撮影 CG Fumica


2008.04.09 撮影こぼれ話
ふぅ峠は越えました☆

少し良くなりました。御礼メールやblogの更新などズレズレになっていてごめんなさぃm(_ _)m

あたし体弱いんですかねぇ(汗)撮影で全精力を使い果たし毎回倒れてる気が…ひぃ

もう少し回復したら、御礼メールやご挨拶blog、ホムペなど対応いたしますので、お待ちくださいましm(_ _)m

さてっと、卒業撮影のこぼれ話を書きます。

朝一で、美容室入りし、初アップをしてもらいました!

うきゃーこれあたしの髪の毛?すごいーってな具合に感動してしまいました。

本当に上手にしてくださるんですね、くりくりくるりん♪てな具合にアップになりました。

うーん。前髪の辺りが叶美香っぽい(笑)普段のあたしとじぇんじぇん違う為、不安になる… 変じゃなかろうかと。。

そして着付け!先生が美容室まで来て下さるそうで、どんな方かなぁとドキドキ

70代のお上品なご婦人でした。先生見かけによらず力がお強い(笑)

「女って生き物はね…」と女性の生き方についてお説法を受けながら、キュッと紐で縛られていきます…

思わず、うっ!あひやっ!てな声が出ました(笑)先生お手柔らかにぃー。

しかし、やはりベテランの先生です。着付けがめちゃめちゃ綺麗!

そして、先生からこんな素敵なお言葉が…

「このお着物素敵だから、成人式もこれをお着付けになったら?」

きゃーきゃーきゃー×100

先生、もう大分前に過ぎてます。と告げておきました(笑)

「あら!女性の年齢って分からないものねぇ」ですって。もう桜満開です!!

後で美容師さんにその事を報告すると「先生うまいなぁさすがだなぁ」との事w

なぜこうイジメられキャラなのかしらんorz

しかし、先生の着付けと成人式発言のお陰でテンションが上がりまくりぃで、楽しい撮影になりました☆

卒業撮影のお写真がどんなふうに仕上がっているか楽しみでなりません~

ほんまにほんまに、ありがとうございました!!
