卒業撮影、無事に終わりました。

ありがとうございました!楽しかったです☆

卒業証書まで作っていただき、感無量です。

撮影が終わってから、お決まりの発熱と持病の喘息をこじらしてしまい(;_;)

ちゃんとしたご挨拶はもうしばらくお待ちくださいませ。

とり急ぎ報告と御礼のみm(_ _)m

ふみか
2008.04.05 いってきます
いざ出陣☆

いいお天気です。まさにさくら日和

江桜ふみか
2008.04.04 明日
明日はいよいよ卒業撮影です。

まだかなぁって楽しみにしている気持ちがあったのですが、今はもうきたーって感じで、てんてこまいです。

子供の頃遠足の前の日の心境と似ています。明日が楽しみで楽しみで浮き上がるほど楽しみ。

でも、明日がきて明日が過ぎて明日が終わってほしくない。明日がずっと続けばいいとか考えています。

時間よとまれ!・・・と言ってみても、時間は止まらずあたしだけなんかおいてけぼりな感じです。

今から12時間後には、袴を着ている頃です・・・。どうか明日を無事に迎えられますように。

そして、明日がずーっと続きますように。

写真の中では、あたしは永遠に笑っているはずです。そして、リアルでもずっと笑っていますよ。

笑顔の断片と思い出の断片をしっかり胸に刻み、明日を迎えます。

明日よ無事に来ておくれ。そして明日を無事に過ごさせておくれ。

卒業が待ち遠しくて、卒業が寂しくてなりません。フォトモデルが恋しくてなりません。

でも、旅立たねばならない時が今来ているのだと思います。

だって自分で決めたことやもん。 

いもにゃん 泣きません。 いもにゃん 笑います。 いもにゃん ずっとここに居ます。

crw_0742.jpg

PHOTO persianopehさん@GINNENN

2008.04.03 充電完了
いもにゃん充電完了でっす。

お家に帰ってバタンキュー夢の中でもダメだしされお仕事しとりましたが(汗)

朝起きて青空見て、桜を見たら元気になりました☆

春っていいですね

卒業式まであと2日です。ドキドキ

怪我のないよう、無事に撮影をむかえられるよう祈る気持ちです。

今日もぶぃっといきましょう
2008.04.02 ばたばた
目が回りそうです。というかもう回ってます(笑)

猫ちゃんの手、ぜひとも借りたいな。

今週末の卒業撮影で胸がいっぱいです。

そして昼間は仕事で頭がいっぱい(笑)

久しぶりに夜に白米食べてます。

お米って甘くておいしいですね(^^)ちょっぴり感動。

OL1年生頑張ります☆新入社員さんより頼りないけど(汗)

いつか先輩になってやるぅ

写真が一生無くなりませんように。

今はそんな気持ちです。
ご飯おいちー
